お肌は必ず変わります。

症例写真を見たら、徐々にお肌が変わっていっているのがわかります。

 

 

 施術の度にピカピカに磨きがかかってきています?

 

「肌は季節を後追いする」という言葉を聞いたことはありますか? 初夏から夏にかけてどんな生活や肌のケアをしていたかによって、 秋から冬にかけての肌状態が変わってきます。 夏に受けた肌へのダメージが少し和らぐ秋口頃になって、 さまざまなトラブルとなって出てくるケースが多く見られます。

夏のダメージが秋の肌トラブルにならないためにも、 夏を快適美肌で過ごすためにも、 夏の肌ダメージ要因と対処法をチェックして、 1年を通して内側から輝くうるつや美肌を目指しましょう?

 

1、紫外線 肌老化の約7割は何かしら紫外線の肌に対する影響(光老化)を何らか受けていると言われます。 皮膚の炎症やシミの発生、コラーゲンの減少やエラスチンの破壊などによるハリ・弾力の低下、シワなどの要因となっています。

2、汗 体温調整をはかる汗も過度になれば害になることも! 肌バランスが崩れるだけでなく、過剰に分泌された汗に含まれる塩分が肌に付着し、 その上をごしごしとこすれば肌には見えない細かな傷がつくことにも繋がります。

3、冷房 夏場の冷房による乾燥と冷え。 この季節、室内はどこにいっても震えるほどに冷房が効いていること多く、肌の乾燥が進みます。 また、冷えは万病の元と言いますが、 夏でも過度なエアコンにより、血行が滞り体調や肌バランスを崩して、乾燥や肌荒れ、くすみなどの影響が出ています。

 

手をかければ必ずお肌は返してくれます?

 

ご予約・お問い合わせ

TEL / 0857-21-0078

〒680-0822 鳥取県鳥取市今町2丁目110SRJビル2F

【営業時間】10:00~19:00
【定休日】日曜・祝日
駐車場わくわくパーキング・日の丸パーキング提携

24時間御予約受付中

LINEからのお問い合わせも可能です。
LINEお友達限定お得な情報も発信中!

LINE